mandoremio、ゆうさん、なつさん、rilysugarさん。口下手

人嫌いで口下手という印象が強くて、インタビューなどは何となくハラハラして観てしまうのです。

そんな彼も37歳なのですね。

あまりテレビには出ない彼ですが、印象に残っているインタビューがあります。

当然 相変わらず、8割はアキが話している 「僕は口下手だから・・・」 って言うけど、話していると、深刻な話も上手に話すし、 楽しい会話も多い。



どこが口下手なのかしら 昨日もアキの笑顔で話すシーンはとても多くて、私はとても嬉しかった。

しかも 狙った女性は落とせる男にはなれます! チビ、デブ、口下手、関係ありません。

女性心理を利用する秘訣が多々ありますので、あなたが一生懸命に ならなくても女性から告白されることもあります。

(口下手、女性心理やエッチに関する無知、容姿の劣等感、などを全て解消させます) 〜 エッチせざるを得ないプランでデート をしてもらいます。

(遅くとも2回目に会うまでにエッチできる方法を教えます) 以上の3つの手順で 口下手って聞いたことある?だから女心さえ全て理解してしまえば、どんなにブサイクでも、内気な口下手でも、美人を落とすことは簡単です。

あなたがマニュアルを実践し、好きで好きでたまらなかった女性とつきあった後、 高い確率で2人でどこか旅行へ
posted by 太好了! at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5971129

この記事へのトラックバック